見出し画像

Skebはじめました

テキストがOKになったと聞いたので、とりあえず頁だけ作ってみました。新しいものがそれなりに好きなので。
https://skeb.jp/@nrkm8
詩や短歌、掌編などを主に書いています。
感想文とかは苦手なので、これを読んで・やって感想を~系にはお答えする自信はないです、と先に言っておきます。王様の耳はロバの耳に使ってくれても大丈夫です、その際には非公開設定などクライアント設定の見直しを先にお願いいたします。イメージ詩、イメージ短歌も普段はやっているのですが、お金が絡んでくるはなしなので、Skebのガイドラインに目を通して従っていただけると嬉しく思います。
NSFWフィルターはONにしましたが、普段の作風から出来る範囲を察していただけると嬉しいです。まあ嬉しいだけです。
金額自体は自動調整を使っているのでもうちょっと上げたり下げたりが出来るようです。

まあ積極的に使うかどうかは分かりませんが、とりあえず頁は作りました、という日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?