見出し画像

妊娠7ヶ月になりました!

誰も待ってなかったとは思いますが
更新全くしてなかったです(´^p^`)。

理由はどうぶつの森やり過ぎてブログのことなんて全く記憶にございませんでした/(^o^)\
(クズ)

そんなうちに妊娠7ヶ月になりました!
胎動も、うにょうにょ。(表現力のなさ)

あと3ヶ月ちょいで産まれるとか
生命ってすごいですね。(語彙力)

この間、西松屋に行きました。
え、気が早すぎー!って思う方も多いと思いますがコロナさんのおかげで赤ちゃん用のガーゼがないって聞いて急いでいきました。ハイ

マスクに使うなんてありえないだろーと思いながらいったら本当にない……😂😂
夏生まれなのでガーゼ生地の掛け布団買おうとしたらそれもない😂😂体温計もない😂😂
仕方なくそれらはネットで買いました……。

最低!!って思われる覚悟で書くんですが、妊娠前は胎動さえ可愛いって思うんだろうなって思ってました。

私はちょっと……気持ち悪いけど生きてくれている安心感もあるっていう感じです。🤔
夜胎動で寝られない時は彼がお腹さすってくれて泣きながら寝る時もあります(ぇ

他の人のブログをみてると胎動まで可愛いってかいてあると羨ましく思います。私の母性はいつ発揮するのか……(´・ω・`)……

あと111日。長いのか早いのか……(´·_·`)
早く産まれて欲しいなぁ〜。

前回の検診で赤ちゃんが下すぎるって言われたけど早産の話とかはされなかった〜
次どうなるんだろ‪( •̥ ˍ •̥ )‬