妊娠初期症状と妊娠発覚まで。

今日は私の妊娠初期症状について書きます😊
(誰も興味無い内容w)

今まで別の彼と妊活をしてきたことがあって、生理が少し遅れるだけで妊娠初期症状検索しまくり、検査薬しまくり……何度検査薬を無駄にしたか……。お腹に腹巻してホッカイロあてて靴下履いて……大好きなお酒もやめて頑張ったこともありました。

それでも出来ずに
もうあたしは妊娠できない人間なんだ!と思ってガッカリしてました。(´・ω・`)

病院で子宮の検査してもらったら
「全然綺麗よー!!妊娠できるよ~異常ないよー!」って言われて嘘つけぃ!!!!!って心の底から思ったこともあった(先生ごめんなさい🙇)

なのに現在の彼と今までのことが嘘だったかのようにすぐできて……本当に奇跡なんだなとびっくりしました。(∩´﹏`∩)

キャバクラで働いてたこともあり、お酒を毎日呑む生活でした。(1人でテキーラ1本空けるぐらいのアホ)

ある日の仕事帰りに下腹部が痛すぎて道路に倒れ込みました。自力で帰って廊下に倒れ込むと彼に「救急車呼ぶ??大丈夫?」と言われ断りました。(頑固)

妊娠に気づかずにこりない私は家でも梅干しサワーをかぶかぶと呑んでました。
梅干しサワーを呑んでる最中に腹痛が起きるようになり、お酒に関する病気なのか?梅干し食べ過ぎ?って思い内科へ行くことにしました。

内科に行くと「なんも異常ないね」と言われ、こんなに腹痛くて異常ないわけないだろ!!とイラついていたら胃腸内科を紹介され行くことにしました。

胃腸内科にいくと入ってすぐに顔を見られお医者さんから「風俗で性病もらってきたんでしょ」と言われ苛立ちまくり、お腹を押されただけの検査で「うん、子宮からバイ菌入って腹痛になった性病だよ」と言われました。「私風俗やってませんけど」とその失礼なお医者さんに伝え、紹介してくれたお医者さんの元へ行き愚痴りました。笑

その後も胃薬のんでも全然効かなくてもう死ぬんか……と思ってました。

その日の夜にお風呂の前に
自分のことを鏡でみてみると……

え、乳首黒!!!!
え、乳首でか!!!

おかんの乳首思い出すぐらいの変化で
はじめて妊娠がよぎりました。

次の日に検査薬を買いに行き検査すると……

陽性

待たずにかけてる最中に陽性反応。
信じられなかった私は蒸発してるか……お酒の飲みすぎか……この検査薬は壊れてる……。と思い違うメーカーの検査薬を2つ買いました。それでも

陽性

この日は日曜日。病院もやってない。
どうしよう……と思い何故か彼より先に男友達に電話しました。

「どどどうしよう妊娠してた。病院やってない」
私のピグレット並の動揺にも動じず男友達は
「今みんなで将棋やってる〜落ち着けよ~またあとで連絡する〜」
と言われました。

男は頼りないんだ。と思い妊娠中の女友達と子持ちの女友達に連絡。
みんな親身になって話聞いてくれて今後のことも考えてくれて泣きそうになりました。

妊娠してからというものそういえばあの時のピンクおりものは着床出血だったんだと思いました。
(おまたに傷が出来てるだけかと……)

あとはチョコレートを食べた時に強烈に苦味を感じてびっくりして吐いたり、マックのポテトでも苦味を感じてついにマクドナルドやっちまったな……って思ってたけど鈍感な私はそれを=妊娠とは全く思わなかったし疑いもしなかった。

お腹の赤ちゃんからのメッセージを
華麗にスルーする最低なママです( ゚∀゚)……

今ではお酒もタバコもやめて仕事もやめました。

赤ちゃんからのメッセージには
なるべく早く気づいてあげましょう∩´﹏`∩笑

何が言いたいかというと

中出しは計画的に。