見出し画像

胎動について

5ヶ月目にはいり胎動がわかる方がいちばん多いらしいです(かなり検索をかけた結果。笑)

でも全然胎動わからない。
太りすぎなのか私……
脂肪に埋もれてわからないのか……?と思いました。

そんな中、彼と喧嘩をしました。
原因は彼がパジャマ姿で朝11時頃「ちょっとまってて!」といったまんま帰ってきたのが夜中の一時過ぎ。
連絡もとらない。
上司に頼んでも上司の連絡もとらない。

こいつ💩?

イライラしてるとポコッポコッとわかりやすい胎動が感じられました。

え、怒るなってことなの(´・-・`)って思いながら1時過ぎに説教しているとまたポコッと…

喧嘩嫌いな子なのかなと思い怒るのやめました。

(彼は1人で海で黄昏てたらしいです)

そのときから胎動が全く無くなったのでこわくなってエンジェルサウンズやってみるとちゃんと心音聞こえました。

平和主義者な子なのね……。笑

5ヶ月目からつわりがまた本格化。
ヨダレも苦い。吐き気もすごい。
そしてこれめちゃくちゃおいしい

ハマりすぎて……。
ぜひ食べてみてください/(^o^)\