見出し画像

17週になりました🐰✩

17週になりました〜😊
体調は良かったり悪かったりが激しいです。

つわりでぐったりしてる時とかは
ご飯作らなくていいよ~って言ってくれて仕事帰りにお持ち帰りとか買ってきてくれたり、あたしが食べられない時は外食行って食べてきてくれるのでとても彼には助けられてる🙏

相変わらず野菜食べてかなり規則正しい生活してるのにも関わらず肌荒れは治らない……😂😂

最近、彼の天然さにびっくりしたのが私がつわりで吐いたあとに彼が真顔で「もう1人できた?」って言ってきたことに驚きました。

いやいやいや。
吐く度に子どもできてたら私ネズミ以上に子孫残すわ。勘弁してくれ……。

最近はたまごクラブとかにもパパが読む本とかついてくるから、男性の方はパートナーさんが妊娠したら他人事だと思わずにしっかりと学んでくださいね😂😂❤。

次の検診楽しみ😊😊👏🏻💕