見出し画像

妊娠してから親と初体面。

私は埼玉から沖縄に引っ越して妊娠しました。
電話でしかおとんと兄には伝えてませんでした。

妊娠4ヶ月になりつわりもなくなったので殺される覚悟で埼玉に行くことにしました。

おとんはお腹をちらっと見て

おとん「お腹大きくなってきてるね。」
「彼は何してる人なの?」

おとんからの質問はそれでおわり。
怒られないのはよかったけどもうすこし興味持ってくれよおおおおぉ!!!一人娘だぞおぉ!と思いながらサバサバ父のことは諦めました。

別日に兄と待ち合わせ

兄「コロナ流行ってんのに来るとか謎」
「お腹にいんの?お腹見せて」
「さっき食べた焼肉今赤ちゃん食べてんの?」

赤ちゃんがそのままお腹で焼肉食べてたら
怖すぎだろって……。

兄はエンジェルサウンズで心音と臍帯音聞いてくれたけど違いがわからなすぎて1人で爆笑されたw

私からすれば全然音違うんだけどなぁ……😂w

生ものが食べられない私を知りながら配慮という言葉を学んでこなかっただろう兄が「寿司食べたい」と言い出しはま寿司へ。

兄とおとんが美味しそうにお寿司を食べてる中、私は茶碗蒸しとそばとメロンを食べました。

4月は彼も私の親に一緒に挨拶する。
ドキドキだなー。
それまで順調に赤ちゃん育ってるといいな((🙋

おおきくなあれ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝