見出し画像

陣クス試してみた( ゚∀ ゚)

正直、お腹も苦しくなり
37週で産めると思っていた
私は36週から
たくさんの陣クス(陣痛を起こすジンクス)をしました。👶

焼肉を食べる
→ただ美味しかった🍖

パイナップル食べる
→ただ美味しかった🍍

オロナミンCのむ
→お腹は張るけど
陣痛はこない。(飲みすぎて嘔吐。⚠)

ウォーキングする
→お腹張る。2時間とか歩く人尊敬……
1時間で限界(´-`)

乳頭マッサージする
→お腹張るし、産まれるまでに
乳頭を柔らかくする必要があるから◎

階段昇り降りする
→結構お腹張る。
ウォーキングよりこっち派。🐣

トイレ掃除する
雑巾がけする
→部屋も綺麗になってお腹も張って◎

👶話しかけする
→虚しくなりました。

あぐらをかく
→あぐらかいてる時に
骨盤にズーンとさがる感覚あった。◎

カレーたべる
→何故か食べた日に嘔吐。
効果なし

スクワットする
→本当はダメだろうけど
ダンベル持ってスクワットしたw
1センチから4センチに子宮口開いた。
(たまたまかもしれないけど)

お迎え棒
→精子が子宮収縮にいいらしい。
ティンコにお迎えされるって……娘……。

あとはラズベリーリーフティーが
とてもいいらしい。
KALDIとか西松屋とかに売ってるらしく
妊娠32週目ぐらいから飲むと安産にもいいし子宮収縮にもいいし、母乳にもいいらしい……え、神?(37週~ってかいてあるのもある)

それでも私が飲まなかった理由は
買いに行くのがめんどくさいのと美味しくなさそうっていう偏見……😳w
でもここまで効果あるなら飲んどけばよかったなと思った……(´・ω・`)、

やっぱり陣クスは
陣クスなんだなって思いました……。

スクワットは1番効果あった気が。(多分)

あと
台風の日と満月新月の日はお産が多いらしいです
満月新月は全く関係無かったけど
台風の日は前駆陣痛がありました……。

台風の中
病院へは絶対行きたくないけど🙄

沖縄早産多いらしいけど
台風が多いからなのかな(´・ω・`)?

食べ物系は効果あった人もいたけど
私は太りすぎて栄養士さんつれられた
だけでした……(笑)

お産近い人参考に出来たら
してみてください( ゚∀ ゚)