28歳ラストデイはサーフィンとビールで乾杯!


こんにちは29歳!

ということで、本日はマイバースデー。2/9生まれで29歳ってなんかキリいいじゃん。

オンリーパッションで台湾留学&ワーホリを決めた私は、さすがにそろそろ海の中に入りたいと思った。

私は海の中に入ることで一番、自分の生命エネルギーが高まるのを感じる。

台湾から帰国してなんとなくモヤモヤ過ごしているうちにあっという間に寒くなり、サーフィンともなんとなく距離が出来てしまっていた。

心も身体もスッキリしたことで、数日前の雪なぞ気にせず、すんなりサーフショップへ連絡。

台湾に行く直前にたまたま出会い、お世話になったサーフショップのおじさんにご挨拶。約1年ぶりにおじさんにサーフィンを教えてもらった。


最高に気持ちよくて、最高に楽しかったああ!!


極寒かと思いきや太陽パワーでぽかぽか。おじさんに何本も波に乗せてもらい、この上ない極上の笑顔で沖までパドリングしてた。

そしてまた新しい夢ができた。いつか赤いサーフボードで、おじさんみたいにリラックスしてスィーっと波に乗れるようになる!

サーフィン後、お気に入りの夕日スポットへ
はー、ビューティフル


夕日を見て、母にミサキドーナツをお土産に買って、相棒と落ち合い串カツ田中で乾杯!!

海に入った後の完全に開かれた私と、お仕事後の少しお疲れモードの相棒。はぁ、海上がった後の生ビール大、強烈なしあわせ。


そして翌朝、久しぶりにサーフィンの筋肉痛。あーこれこれ。また来月もおじさんにレッスンお願いしよう。

今日はゆるりと過ごして、家族や友達への感謝の気持ちでいっぱい。

よーし、29歳も色々挑戦して人生楽しむぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?