見出し画像

日記

特筆すべき日常を送ってもいないので、何を書けばいいか全くわからない。

コロナウイルスが蔓延している現在、人より鹿の数が多いでお馴染みである秋田県においても感染症対策が徹底されている。

改造手術を受け、身体の80%が機械と化し、ボディが透明になった矢澤にこ先輩は

「にこはサイボーグなんだからコロナなんかに感染するはずないじゃない!」

と主張しており検温や消毒、マスクの着用といった対策を無視し続けている。非常にちょこざいである。
俺が「身体の20%は人間なんですから一応コロナ対策しましょうよ。」と語りかけるものの矢澤先輩は内臓された初音ミクのボーカロイド音源から「ニッコニッコニー」「ラブライブ!」という意味不明な音声を繰り返している。
都合が悪くなるとサイボーグ感を全面に出してくる。シバき回すぞ。

「十分に発達した科学技術は、魔法と見分けがつかない」
同じく高クオリティのサイボーグは人間と見分けがつかない。俺も自分が機械だということをつい忘れてしまうことが多々ある。
思い出させるように、時々自分の意思とは関係なく「キズナアイ」という電子音が出てくる。俺の体から。今ではもう何が許せなかったのか、何が好きだったのかはわからなくなってしまった。

矢澤先輩はμ'sという反社会的グループに所属し、機械の体を活かして各地で暴れ回っているようだ。おかげさまで秋田県は全壊。バイブスが上がった俺はかつてキンタマだったものを広げ、宮城県へ飛んだ。

おしまい

可愛い〜。おすすめの映画とかアニメあったら是非教えて下さい。自分は「はたらく魔王」を最近見ました。2期が楽しみだぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?