見出し画像

肉か、それ以外か。

こんにちは。

厚切りで金沢区20万人の人生を
ワクワク笑顔にしたいタイプの男
肉汁マスター イケタカです(^^)/

ぜひ教えてください。

8月に食べてみたいお肉はなんでしょうか?
(突然すみません)

と行った、
先日のアンケートの結果。

ご返信くださったあなた!
ありがとうございます^ ^

ある会員さまからは、

「メンチカツが食べたい、牛タンの笑」

という声を。

で、他の会員さまは、

「肉じゃなきゃダメですか?」

「台湾カステラ食べたいな」

と意外なことに、肉以外を希望する声も。


牛タンを使ったメンチカツ!?
(ご家庭ではやりませんよね普通)

以前まかないで作ったことがあります。

ソースには、
タンシチューを作って、

“ダブル牛タンメンチカツ

と名付けましたが、
スタッフから大好評でした(^^)

ただこれは、かなり手が掛かるため
今すぐ、用意できないので。

また近いうちにお話したいと思います。


で、肉以外のご要望、、、

「台湾カステラ食べたいな」

うーむ、、、悩みますね、正直。
(販売は秋までお休みと言ったばかり)

でも、、、

8月のテーマは、
周囲の人々、特に!
肉汁VIP会員さまの意見や要望を
よ〜く聞いてから。

“肉汁センターに来てよかった!

と、お喜び頂けるお肉(品質の商品)を
ご提供させて頂く!です。

※8月のテーマに至った経緯はこちら↓
https://note.com/nikujirucenter/n/nb1912cba357a


つい先日、お客さまの意見を聞く
と、言い切ったばかりなのに、、

舌の根も乾かぬ内にとはこのことです。

困りました。

妻ともこさん(カステラの作り手)に、
この件を相談したら、

「今度の土日なら材料を準備できるから焼けますよ」

とも言ってくれてます。。。

そんなわけで、
わたしがウダウダしてても
ラチがあかないので。

もう一回アンケートさせてください!

実際に、
購入するかどうかは別にして、

「ふわしゅわ新食感のアレ食べたい」

「今度の土日欲しい!!」

という場合。

もし、よかったら、
こちらのリンクをポチッとしておいて欲しいです。
https://note.com/nikujirucenter/n/n9d0c914678f8
(二度と食べれない新食感お読み頂けます)

ポチッと押してくれる方が
一定数いる様でしたら、
今度の土日やるか、それ以外か、
考えたいと思います。

あなたの様の声、お待ちしてますね!
(ポチッがない場合は秋までお休みします)

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?