見出し画像

【裏話】Day10:ヤリました!

こんばんは。

雨の夜もチャリダーなう
な、人生を歩むしっとり系
雨がしたたるタイプの男

炎のダイエッターイケタカです!

ヤリました。

今朝の軽量、
ついに80キロを切りました。

79.85キロ

やっとスタート地点に
ほぼ戻りました^ ^

やはり、

ウオーキングよりも自転車で30分間
走りこりんだ方が大幅に、
カロリー消費が見込める。

という情報は本当だったようです。

しかし、またしても
大変な事実が判明しました。

先日の裏メルマがで
“おせっかいな感じの詐欺師にあった
という話をしました。
(って、覚えてないですね汗)

で、その人は、
うちのメルマガ会員さんなのですが、
どうもダイエットに詳しい?
その道のプロのようなのです。

※先日の話はこちら

https://note.com/nikujirucenter/n/n2d691bf649f3


で、先日届いた、一通目のメール

「水を1日2リットル以上のむべし」

これ、騙されたと思って実行したところ、
なんか体がスッキリした感じがしています。
(気のせいかもしれません)

で、です。

さらに、今朝、二通目の返信が来てました。

中身は、、、
ここから↓

お水を飲む覚悟を決めたんですね!!
えらいですなぁ!

そしたらもひとつやらないかんな?

イケタカさん。
そもそも筋肉量が足りない人が
ウォーキングやらチャリンコやらで
いきなり痩せっこないんですよ!!

だ・か・ら!
あなたには、筋トレが必要なのよ!

接客中にお客さんのお肉焼いているじゃないですか。

そん時に「空気椅子」状態で焼きましょう!

また、冷蔵庫の下のもの取るときは

「スクワット」

で取りましょう!

大腿部鍛えちゃう?!
腰痛にも効果的だね!!


ここまで。

上からの物言いに正直イラッとします。

でも、お水2リットルアドバイスの件、
なかなか効いてるのは本当。

だからと言って、
空気椅子とかスクワット
ほんまかいなー?ってなってます。

でも、今日で
丸10日です、スタートから。

マイナス3キロ
→76キロ達成期限まで残りは4日。
(お約束のイケタカ金髪か?)

うーん、困りました。

空気椅子はお客さんが???に
なりそうなので、アレですが。

スクワットは取り入れた方が良さそうな気がします。

なので、スクワット、、、
残りあと4日。

冷蔵庫の下の段に
なるべく物を置くようにして
取り出す都度、5回ずつ実行することにします。

泣いても笑っても
明日から、残り4日。

金髪なんかなってたまるもんか〜!

ということで、
スクワットと厚切りには
人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎でしかない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?