見出し画像

肉の日@8月はアレ

こんにちは。

肉汁マスター イケタカです!

朝から、興奮しています。

というのも、ブラック◯◯
ほぼ半額企画と合わせた、
前代未聞の8月の肉の日イベントを
思いついてしまったからです(謎)

ただ、仕入先が渋い顔をしてる事もあり
実現できるかどうかは五分五分だと
思っています。(肉が集まらないと言ってます)

そんなあやふやな状況で、
案内を始めるのはどうかとも思いました。

しかし、今、僕がイメージしていることが
実現できたとしたら、当店の味を
新しい視点で知って頂くことが
可能だと思うのです。

まだ、企画段階なので、
詳細をお伝えすることはできず
申し訳ありません。

ヒントをお伝えするのであれば、

「ねえねえ、一緒に行こうよ!」

と恋人、ご夫婦、お友達を、
お気軽にお誘い頂けるように
抜群のコスパで提供するということ。

早速、仕入先と
詰めのバトルが始まります。

おそらく明日には
この企画が実現できるか、
お蔵入りになるのか、
詳細をお伝えできると思います。
(やってやります!)

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?