見出し画像

打ち上げと休み(プレゼントあり)

厚切りで金沢区20万人の人生を
ワクワク笑顔にしたいタイプの男
肉汁マスター イケタカです(^^)/

先日までご案内して参りました
2周年記念コースは、
お陰様で完売となりました。

本当にありがとうございます。

かなり長い期間に渡り
連日ご案内してきたので、

店の営業の疲れと相まって
正直いうと気力体力とも
燃え尽きてしまいました。

でも、それは同時に。

この投稿を読んで下さる
あなたのことも
疲れさせてしまったのでは?
と感じています。

本当にごめんなさい。

愛しています。

今日、水曜と、
あす、木曜は定休日。

しばらく投稿は
お休みしようかと思いました。

しかし!

あす木曜は、

2周年イベント案内終了
“打ち上げ”の日として、

23日(天皇誕生日)限定

私からの案内を、
長らくご覧いただいたお礼に。

★人気のハラミ★

極上の厚切り牛タンに次ぐ人気者

一皿無料プレゼント
ご用意して17時より営業します。

美味しいお肉で
笑顔の花が咲きますように^^

ご来店時、
または予約のお電話で。
【専用番号】045-350-6346

★人気のハラミ★
一皿無料プレゼント

「メールで見た!」

と私かスタッフまで
お伝え頂くとスムーズに承れます。

私たち肉汁センター、一同。

あなた様の「おいしいね!」
のひと言、溢れる笑顔が
何よりの栄養源です(^^)

もし、よろしければ、
心ばかりですが明日17時〜。

打ち上げパーティーに
お集まりいただければ幸いです。

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?