見出し画像

電柱広告と長沼精肉店①

YouTubeの11分ダンス(ダイエット系)を夫婦で踊る長沼精肉店です!!
(かなり本気で踊ってます笑)

長沼精肉店の転機ともいえる電柱広告との出会いのお話します。

突然なのですが
電柱広告って知ってますか?

僕は知りませんでした。
(長沼精肉店は広告に力を入れている方のお店ではありましたが電柱広告という発想はありませんでした)

僕は
今はなき伝説の番組『ニシノコンサル』で電柱広告という広告を知りました。

※僕たち夫婦にとって『ニシノコンサル』とは大変思い入れのある番組で、その理由は朝から晩までの仕事で身体がどんよりと重いなかヤンチャ過ぎる子供たちをどうにかこうにか寝かしつけ、眠たい目をこすりながらやっとの思いで『ニシノコンサル』をみて、ノートをとりあって嫁さんとあーしよう、こーしようといいながら勉強していたからです。

電柱広告を知ったその日も
嫁さんとペンとノートを持って番組スタートのボタンを押しました。

そこへ登場したのが
電柱広告の売り上げを上げたい!とのコンサル依頼をされた木村さんです!

その番組内で
電柱広告のコスパの良さ
(一日60円〜100円ぐらいのコストで広告できる)
電柱広告の可能性とかを知ることができて
早速に電柱広告をお願いしようと速攻で思いました!

(正直を言えば『電柱広告のキムラ』さんにお会いしたい方が強かったと思います笑!!)

西野さん前田裕二さんからの提案で
Twitterアカウントで『電柱広告のキムラ』とのポジションを取り携帯番号を載せたら
問い合わせが増えるよという案で

早速
僕は携帯電話へ電話しました🤙

つづく、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?