見出し画像

鑑定は必要なかったZE☆



 私はツインレイの鑑定とか受けた事は無いです。

 受けなくても分かるようになっています。

 サイレント入ってわりかし最初の方で、身に起きた事が尋常じゃないので調べまくっていて分かりました。

 何故連絡来ないのかは聞いた事ありますが、その占い師に「あんたたちはツインレイじゃねーよバーロー」とは言われましたが。


 どうでもいい( ´∀` )


 今まで探していた人に出会えて、無償の愛で愛せる人に出会っただけで十分じゃないですか?

 しかも愛されているって離れていても分かる人とこの世で再会出来るだけで十分じゃないですか。


 ツインレイという関係じゃくてもこの想いは消えないです。例えこの先ツインレイとこの世で会えなかったとしてもです。 


 サイレント期間に逃げる、追いかけるってあるのですが、最近はそれはツインレイには当てはまらないなって最近思います。

 だって逢いに行けば彼は来てくれるし、私も彼から連絡来たとしたら会いたいです。


 サイレント入る前は、彼がすごくて自分にひいき目とか感じていましたが、今は魂レベルがあがり逢っても大丈夫だと思えます。


 今能力というか神様からの声で生活基盤を作っているのですが、それで何とか生きているのですが、しょうみ人間世界でやられそうです。神様は人間社会のルールとか世間の目など気にすんなお前の脳みそミジンコだなコノヤロー言ってきます。


 今は彼を信頼し乗っかりなさい言ってきます。ありがとうございますお母様(違う)。



 スキとか送って下さりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?