見出し画像

私以外の感情

の記事後は、だんだんと元好きな人と、ツインレイの彼との間でぐらぐらしていました。同じ職場だし嫌でも毎日顔会わす訳です。


私あの人が好きだし、あぁでもでも!! 



……


これは幸せウハウハwなのか?むしろいけいけごーごー??

仕事行くのが楽しかったです。(仕事しろ)


その間ツインレイの彼とは距離が埋まらず、好きな人とも何も進展せず。特に何もありませんでした。その間にも「肉牛さんと結婚したい」は相変わらず頭の中に聞こえてきます。


この人、大丈夫?


てか知り合いでもない私の事を何も知らないのにそこまでどうして思えるのか、分かりませんでした。

今なら魂の片割れとか色々知っているのでその訳は分かるのですが。この時は不思議だなとは思いつつこの関係をしばらく楽しんでいました。


ツインレイの彼とは普通に話してました。仕事の事とか。


ある日私はある事情で突然一日休む事になり、そしたら「心配」って頭の中に聞こえてきたんです。おそらくその日上司から聞いたのだと思います。

そしたら私じゃない感情が沸き起こり不安や悲しい気持ちになったんです。私はどっちかというと、ある問題が解決しそうで安堵した気持ちだったんですが。


私はツインレイ以外とテレパシーしていたので、今いる職場の誰かがこの感情を伝えていているのだと思いました。この時は片想いの人かな?でもこの人は個人の休みをすぐ聞かない筈なのにおかしいなと思っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?