見出し画像

片想いなのに「愛してる」www

この時、私は実家に帰っていた事になっていたので、嘘ついて寮に入る事になりました。


今度働く所はツインレイの彼がいた所とは別の所です。この時彼と会わなくなってから1年半は経っていました。


この頃の私はツインレイの彼に対する嫉妬をしなくなっていました。普通好きだったら嫉妬したり執着しますよね。こんな体験しているとツインレイって普通の恋愛じゃないなーってしみじみ思います。何か母が子供に対する愛みたいな感じです。見守るような、慈しむかのような気持ちです。相手を縛り付けないし、自分の思いを押し付けない。

これはツインレイの愛で、普通だったら恋愛相手にこんな思い持てないですよね。


好きだったら相手に誰か好きな人出来るんじゃないかとか、〇〇したら愛してくれるとか、気持ちが冷めていつか離れて行くんじゃないかとか不安になったりします。

今までの私がそうだったからです。


ツインレイの彼と、まず今の関係なしに片想いのまま離れたとします。

「もう会えないのかな」「何しているのかな」「誰が好きなんだろう」

という風になりますよね普通。


これが魂の片割れとなると

「死ぬまで会えなくても別にいいかな」「あ、今〇〇しているっぽい」「私今すごく愛されてるな」

付け加えるなら

片想いなのに「愛してる」ですwww


そうです。ツインレイは異常ですw あ、ツインレイは片想いはあり得ないです。どんな状況下でも両思いです。念の為。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?