見出し画像

サイレント ここにいてはいけない


サイレントに入ってからまるで「ここにいてはいけない」とでも言うかのように引っ越しを異常かってくらい何度もしました。

自分の居場所はここにはないのです。

これはずっと幼い頃から思っていました。


親に受け入れてもらえない、本当に助けてくれる友達もいない…………

昨日かな? 一昨日か忘れたのですが「帰りたい。宇宙に帰りたい」と呟いてしまいました。

もう心がいっぱいなので引っ越します!!(またかい!)


私の好きな県があるのですが、ツインレイと再会する前はお金を貯めてそこに行くんだ!!と一人暮らし始めた時はすごく求めていて仕事を頑張っていました。

けど今ツインレイと再会してしまい、その好きな所へ行こうと思えば行けるのですが躊躇しています。むしろ行きたくない(;'∀')

でもツインレイは自分を癒す事が大事なので、まずは自分を優先します。

引っ越しと考えると気が重たくなって動きたくなくなります。


なぜ?? あんなに大好きで行きたかった筈なのに…………


いやいやこれからは楽しく、幸せしかやって来ないので頑張ろうと思います。



スキとか送って下さりありがとうございます! このご縁に感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?