見出し画像

私は私の道を歩みだした



今日はずっと寝ていました。

辛くても前を見なくてはいけない、しかしそれはものすごく力と勇気とお金がいります。

私の中では引っ越しです。

もう限界だと引っ越しを決めた時ツインレイと再会しました。だからこれはサイレント終了前なのですかね。おうちいられないです。


限界超えるとすっかり世界が変わりました。

苛々をぶつけてくる両親に「もっと視野を広げて物事を見ろ」と説教するようになりますた。


そりゃ親は大変だし、しんどいのにご飯を作ってくれる。もちろん感謝しています。


でも、私もしんどい。

出来れば命手放せたらどれだけ救われるか。

病気になる程追い詰められるとはどういう事か、絶望とはどういうものかどん底とは…………


それを乗り越えた時、私は魂のレベルを上げました。


私と同じ目に遭って自殺している人を何人も知っています。それでも生きて彼と再会しました。


私はちょっと前一円でも好きな事で稼いでいます。これって経済的自立完了したって事でいいのでしょうか(;'∀')?

分からないけど、何か心が少し軽くなりました。


私は少し強くなったと自分でも思います。う~ん…………鬱だから感情感じにくいだけかも。

感情なんて感じない方が生きやすいのでちょうど良い感じです。



スキとか送って下さりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?