見出し画像

神様はじめました



それから魂がうろうろするって事はあまりなくなり(多分/え)、神様になってからは低次元な人達がどうでも良くなり、あんなにイライラしたり苦しんでいたのに、何かどうでも良くなってきました。


むしろ、この世界で出会う事が難しいとされる、宝くじの一等に当たるより確立の低い人と再会させてくれた事に感謝すらしました。

殺人者に感謝するって異常かもしれませんが、もう低次元の人達が犯罪犯していてむしろ可哀そうと思っています。


あ、いえ決してバカになどしておりませぬ///(ごにょごにょ/何故照れる)


そうです、嫌な事や辛い事は全て愛の為にしか存在していなかったのです。発狂して殺人を犯そうとしていたあの感情はこの為にあったのです。この世界は愛しかないのです。


何か信教っぽくなりましたが、この地球での辛い事=魂の修行です。

辛い事やキツイ事、自殺寸前までいき鬱病にまでなったのは魂の波動を上げる為、一人の人間が神になる為でした。


羽も生えたしね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

魂も勝手に空飛んでますしw


しかも、人が憎い、殺したいって教わっても経験しないと分からないですよね。


どれほどの思いの強さ。心の痛み、消えない傷…………それらは全て小説に表せる事が出来ます。現実では人を殺せなくても物語の中ではいくらでも殺せますもんね。


本当自制心も勝手に鍛えられて一石四鳥ぐらいのお得感でしたね。生きているだけで神になれるんですよ。すごくないっすか??(誰に聞いてるの)



スキとか送って下さりありがとうございます。大変嬉しいです( ´∀` )!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?