見出し画像

今現世にいません(笑)



 ツインレイと言えども私達は三次元で生きているので、エゴや執着はバリバリ持っています。

 例えばご飯食べたいとか、寝たいとか、どこかに出かけたいとか。

 よく見るツインレイのサイトで相手の対するエゴは手放せとかあるのですが、手放してしまうと統合から遠ざかってしまうと私は思うのです。

 だってツインレイって側にいようが何年も会っていなくても、満足してしまうんですよね;

「今満たされるから別に会わなくてもいいかな~♪」ってなります。私もサイレント最初から今までたまに会いたいってなるけれど、別に会わなくてもいっかなという感じです。

 しかし、サイレントって色々な事が起こりますよね。

 一見すると不幸な出来事に見舞われてしまい、私も何度も問題から逃げないようにと宇宙から促され結局は元の元凶となる場所へ戻ってきました。


 それはサイレントの試練であり、もしかしたら最後の乗り越えるべき試練が来ているのかもしれません。


 人生の指針を曲げられ、死ぬほど憎んでいたのにその相手を許そうと思うのです。

 ここにいたるまでに様々な事が起こり自分を愛し癒す事でこの心境へと辿り着けました。

 私の許し方は「お金くれたら全然許せる~」です(;^ω^)


 超三次元思考(笑)


 前この何十年続いている苦しみ(今も)に対して許せるか? と自分に聞いて最初はいくらお金貰っても許せないと思っていましたが、ツインレイの彼とこの世で逢わせてくれて溢れ出る愛がツインレイの彼だけではなく恨んでいた相手まで広がるのが分かり、昨日魂の段階が一つ上がったのがはっきりと感じられ今ふわふわしています( ´∀` )

 今意識酔っぱらているかのようにめっちゃふわふわしています(ただの飲み過ぎ)

 


 いつもスキとか送って下さりありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?