見出し画像

ツインレイはツインレイで悩まない


 ツインレイは全てを話し、理解し合えます。
 例え現実距離があったとしてもです。

 これ書くと妄想だなと言われますが、実際彼とは三次元ツールを使わずに待ち合わせした事が何度かあります。

(※彼の名誉の為に言っておきますが彼はストーカーではありません。むしろ彼にストーカーされたいwww)


 その当時の映像がドラレコに残っている筈です。当時の映像が消えていなければ。


 んでツインレイは全てを話すというのは、やっぱり魂が繋がっているので全部話し合えるのですね。


 何故会えないのかサイレントがどうして終わらないのか全部話しますので、彼の気持ちが分からないって悩んだ事ないですね。

 サイレント終わらないからツインレイではないのでは? と思った事は何度かありましたが。
 再会してから二日目でテレパシー送られてきてましたからね; 私はそれまで他の男性からテレパシー受け取ったりしていた事が何度もあったので、このテレパシー送ってきてる相手がまさかツインレイだとは思いませんでしたが。

 彼と同じ職場にいた頃の話や、普段何をしているのか話したりします。

 ツインレイの彼みたいに頭いい人が、私みたいな頭悪い人を好きになる訳ないと思うと、彼は「違う。肉牛さんを好きになったのはそんなのじゃない」と言います。

 彼はスピリチュアルな事についてはあまり関心なさそうですが、この私を好きになった時って魂が惹かれる感じで好きになったと思います。私が彼に「ツインレイかもしれない」と言うと「ツインレイ? なにそれ」って言ってましたし(;'∀')

 

 前彼の事諦めようと(また)していたのですが、やっぱり戻ってきてしまいました。

 だって彼めちゃくちゃ愛してくれるのですよ。

 自分はそんなに魅力ないと思うし、彼に褒められたのなんてサイレント入る前日だけだったし、どこが彼を惹きつけているんだろう? って疑問なんですよ。

 まぁ三次元で惹きつけられている訳じゃないのですが。お互い。

 私も彼のどこが好き? と聞かれても全部か魂かな。と答えると思います。





 いつもスキとか送って下さりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?