見出し画像

愛は嫉妬を超える



今日は嫉妬について書こうかなと思います。


私って好きなったらすっごい嫉妬します。それがどんな相手でも(-_-;)もちろんツインレイの彼にもしました。

その嫉妬はもしかしたらツインレイ男性のそれとは違うかもしれません。

サイレント入って途中までずっと嫉妬していて、いちいち他の人と比べて「どうせ私なんかいなくてもいいやろ」と落ち込んでました。彼がいた職場にも若くて可愛い人たくさんいたし、私なんて足元にも及ばんだろうとかでいちいち嫉妬していました。彼のとった発言で嫉妬してしまい、付き合えるのなんてどうせ無理だと婚活パーティーに申し込みしていました(笑)本当はそのパーティー無料だったので行きたかったのですけど、ちょうど病気が発症してしまい、キャンセル料取られたんですよ。無料なのに金取るんかい!みたいな( ´Д`)=3


そりゃ私だって結婚したいですからね。あ、今でも彼の事はもう諦めて婚活パーティー行こうかなとか思います(๑´∀`๑)


しかし私が別の誰かと体の関係を持ったらツインレイの彼には分かるから、それは可哀想だと思いますし、そもそも彼以外と付き合おうなんて思えないんですよ。サイレント入ってから結構この人どう?みたいなのがきたんですよ。サイレント入るまでそんな事なん〜もなかったのに。


サイレントも2年ぐらいになると、ある日嫉妬心がなくなっている事に気がつきました。エネルギー交流を重ねて本当に彼を信用したのだと思います。

その時彼も同じ気持ちだと分かりました。彼は私が他の人と付き合っても、あんまり嫉妬しないと思います。私が幸せなら幸せだと、手放してそう思うのです。

同じ職場にいた頃は嫉妬されているのが分かったのですが(誰からかなとははっきりとは分からなかったのですが)



こんなの恋愛してきた中で思った事ないから本当ツインレイって不思議で面白いですね。



ではいつもスキとかフォローありがとうございます。このご縁に感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?