見出し画像

覚醒後



 覚醒してからというものの、あおむけになっていると羽があるから嫌だなという気持ちになります。
 私の目にも羽は見えませんが。覚醒してから実際には見えないけど感じていました。魂が見ていると言った方が正しいのか。


 後、暗闇で目を開けていても閉じていても文字が光って一瞬ですが見えます。何なのですかねこれ。ネットでその文字の意味とか調べるのですが、どっかの会社の名前が出てきたりして途中で興味なくして調べなくなります。ただ霊にとりつかれているだけなのかも。

 霊?みたいな物が目を閉じていても見えたりします。毎日のように心霊映像見ているせいか; 話しかけらた事もありました。

 覚醒するまでは見えたりとか無かったのですけど。
 

 それと神様と繋がりやすくなりました。サイレント期嫉妬を手放していない頃は呼びかけても声が聞こえるという事は無かったのですが、今はわりかしすぐ返事が聞こえてきます。
 聞こえ過ぎてお前の妄想だろと言われればそれまでですが。

 てか信仰心もないのにこんなに聞こえるのですかね。

 あ、今信仰心は関係ない。大事なのはそこにある気持ちだって言われました。

 私もツインレイと再会するまでは、魂の関係とかスピリチュアルとか聞いても胡散臭いしか思っていませんでしたからね。今は信じざるを得なくなる事が現実として起きますからスピリチュアルな事を真実だと思う様になります。


 偽ツイン?の彼は結構空想みたい事を言ってたりしていたからスピリチュアルな事に関心あったりしたかもしれませんね。テレパシー使えるので心の中で「お金返して」って言ってます。「どこどこの口座に振り込んで」と言うのですが「無理」って言われます。貸した時から大分経つのですが……

 まぁでもお金を人に与える事による恩賞も知っているので、返してもらわなくてももういいかなとも思いますけどね。



 いつもスキとか送って下さりありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?