見出し画像

ツインレイは本当に地球が好きなの?



ツインレイのブログを読み漁ると必ずと言っていい程、アセンションや地球を救うという話にたどり着きます。

人々の為にと言いますが、そもそも虐げられてきたツインレイにとって本当にこの地球は救うべきなのでしょうか?

地球を救うなら人間を排除する為に人を壊滅させるべきなのではないですか?

こんな事言うとまた偽物と言われるのでしょう。


皆愛の為にと言いますが地球を愛するのなら、人間の数をもっと減らすべきです。

それか次元上昇したお蔭で今この実状なのですかね。今ツインレイと会う方が増えていると聞いているので……


非国民と罵られても、私の傷は癒える事はありません。

何度人間を殺そうかと願った事か。むしろ罵られても絶望を与える人間を排除したいとずっと思っていました。

そんなツインレイが本当に人間を愛しているのか甚だ疑問でした。

確かに世界にはいい人はたくさんいます。

悪い人はツインレイの彼と今世で再会させる為に必要だと言う事も分かっております。


けれど私が受けた思いはそう簡単に消えないし、消す事が出来ません。

人間を憎みながらも愛を上昇させるなんてそんな器用な事出来ません。


統合するには闇が必要です。闇が深ければ深い程光は強まります。

だからこの憎しみは必須条件ですが、そもそも私は愛とか人間を助けるとか苦手なのです。人間を信じられなくて人間を助けるなんて矛盾もいい所です;


こんな事言うと絶対偽物だとか非国民とか言われるのでしょうね。


まぁ暇なら相手してください( ´∀` )



スキとか送って下さりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?