見出し画像

はぁ……スピリチュアル ?

の記事でも書きましたが、私はスピリチュアル胡散臭い思っていた人です。


で、ツインレイと再会後何と私は……


他の人を好きになっていました。



いや、まてまて。

ツインレイって唯一無二の存在の筈。おかしくね?

しかもあろう事か頭の中に聞こえていた声はその人からだと勘違い。


この時の私は、スピリチュアルも何もツインレイやまして魂の片割れなんて知る由もありません。


しかし、運命とは不思議なものでした。

ある日、私のツインレイに惹かれている自分に気が付いたのです。

こんな事は生まれて初めてでした。

好きな人が何人もいる事は人によっては決して珍しくはなく、けど私は昔から好きになったりしたら他の人を好きになった事はなかったので驚きました。気持ちが冷めていたりしたら別かもですが。

この人を好きになる傾向も魂の熟練度によって変わるそうです。崇高な人ほど一人を愛する(ツインレイの心髄)となるそうです。

と、この事は後から知りましたが。


さて、スピリチュアル胡散臭人間の私はこの時何で好きな人が二人もいるんだろう??と疑問ばりでした。

けれどこれも神様からのお試しなのでした。

この好きな人がツインレイ以外の彼の時、ツインレイの彼から「今日肉牛さんをデートに誘う」と頭の中に声が聞こえて来て、私の周りをその日ウロウロしていました。私、好きな人が別にいたのでこのツインレイからデートに誘われていたらこの時点で断っていました。


それに、今までと同じように感覚で好きになるのではなく、魂から好きになれるのかすでにこの時点で試されていたのですね。

あ、今デートに誘われたら絶対行きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?