見出し画像

神の一日(照)



から龍神憑きとなった翌週、出勤日派遣の担当の人に「肉牛さん(私)あれ? 」何か人違いかなと、ためらったような感じで話しかけられました。自分で分かるくらい顔も少し変わっていました。


神化した私は「アナタハ神ヲ信ジマスカ」と布教し始め…………る訳もなく。

普段通りに生活しようとしてました。

しかし不思議な事が起き始めたのです。


この次元とは別の世界に存在しているかのような、肉体はここにあるのですが精神が(魂?)別次元にあるかのような不思議な感覚に陥りました。


「あれ。もしかして幽体離脱してる??」

という感じかもしれません。これは寝ている時にも起こりました。

幽体離脱か分からないのですが、仕事中精神が体を離れてふわふわ浮いてる感じで後ろの上の方から自分を見下ろしている感じになった事がありました。


朝目が覚めた時も「あれ?自分がここにいない。ここはどこ」という事も起きたりしました。目が覚めてくると精神が肉体に戻って来て現実世界に帰ってくるみたいな感じです。

分かりづらくてすみません。

覚醒した人はこんな感じなのかな~とか思います。魂が勝手にどっかフラフラ行ってしまいます。

待って~行かないでー!


この状態ってかなりやばいですね。

だけど魂が離れて行くのこっちじゃ管理出来ないし……


あれ? 何コレオカシナイ??

何なの魂何でウロウロしているの? 首に縄付けないといけないのですか??




またまたスキとか送って下さり本当嬉しいです。ありがとうございます。このご縁に感謝します(=^・^=)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?