見出し画像

宇宙の声に従ってこのブログを始めました。

 今日は私が何故このブログを書き始めたのか書いてみようかなと思います(いや、誰もそんな情報いらんし)

 このブログとこのnoteで書き始めたのは、ハイヤーセルフに言われたからです。
 わたくし超ーーーーーー面倒くさがりで別ブログ以前色々書いていた事あったんですけど、ほとんど一年や二年書いていたらいい方で後々放置という常習犯でして。
 最初ハイヤーセルフから言われた時も面倒くせまじ…としか思っていませんでしたよ。
 しかもこんなブログ書いても誰も見にこんやろとしか思っていませんでしたからね。

 昔、ようつべにてツインレイについての動画ちらちらと上げていた事があったんですが、いつの間にか動画削除されておりました。まぁ、動画上げ続ける面倒くさいので丁度良かったです(笑) 全ての事は宇宙が決めているので、いらんわという事だったのでしょう。何故動画を作ったのかと言うと、ツインレイ動画を作ってようつべで発信する事こそわいの使命ちゃう!? と勝手に思い込んだ次第でしてテヘペロ(キモいだけ)

 宇宙は地球での死や生を決めていて、たまに宇宙のシナリオにない事も起きますが人の精神力を上げる為にどん底にあえて突き落とすというあの、あれ、獅子は子供を突き落とすとかなんちゃらという諺(ちゃんと覚えとけよ)で大切な人を殺したりします。
 肉体上はその人は死んだ事になりますが、魂は生きているのですね。自分より大切な人を亡くした時、残されたりした人は一度カラッポになったりしますよね。魂というか精神体が。多分おそらく。そしたら精神力?(いやなんで?やねん)がめきめき上がり地球の波動もめりめり上がるのですよ。

 あるいは自分では解決出来ない事などが起きて誰かに訴えても抜け出せない時も、めきめきと自分の精神力が上がります。そしたら何故自分は生きているのか、死ねないのか理解してしまうのです。いや、あかんまじ無理鬱発症したのに周りのう○こどもは普通に生きろ押し付けてくるしいや臭いしやめてみたいなギャップがどうしても出来て来てしまうのですよね。それが年月経つごとに「あれ? 自分地球で普通に生きるの出来んくね?」
 となりました。
 そしたら何か家追い出されるわ、引っ越しても半年も住まれへんわ、病気治らんし病院行くのも怖いわとなりました。

 今一日十時間以上寝ておりますのよ。

 
 そんなこんなでわたくしも毎日宇宙に帰りたい! と訴え続けておりますが、まだお迎えは来ません。

 しかしこの事態のおかげで新たな?神様とお話出来るようになりました。
 神様って勝手に一言二言しか言わんのかな思っていたのですが、結構長文? 喋ってくれます。何か知らんけど関西弁やし(汗)

 うーん何か纏まりなくなりました。考えるだけでもしんどいので、この辺で終わろうかなと思います。最近姪っ子が私が住んでいるマンションを夢の中で訪れていて部屋がいっぱいあって私の部屋どれか分からんかったとか言い出すのですよ、超慌てました。これ姪っ子が地名とか覚えたりしたら大ピンチです(T_T)
 こういう子供ってレインボーチルドレン?とか言うんでしたっけ。これからこういう子供が増えて行くのでしょうね。あかん、隠し事出来へん(汗)


 スキとか送って下さりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?