テレビ日記

「激レアさんを連れてきた」木村昴特集最高でした大感謝!!!!!!

2019/9/21放送
■激レアさんを連れてきた。
(関東6.8、関西9.0、名古屋7.1)※テレビ朝日系
 

さて、今週の激レアさんは、おれたちの昴が!!!!
ヒプノシスマイク声優の「木村昴」が!!!!
「全く声優志望ではなかったのに、中2で国民的アニメキャラクター・ジャイアンの声優に合格しちゃってその運命に翻弄された人」
として出演しました~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

大好きな番組に大好きなプロが突然出演したのでメチャメチャビックリしましたね。プロの出演って森昌子さん以来の二人目じゃない…?
各種民放の中でも、今回の激レアさん、「声優」というものの扱いがかなりかなり良かったように思いました。


「みんなが知らない一般のすごい人を掘り下げる」という構成が、
「一般の人は知らない人気声優」にもピッタリハマるんですね。
 
今回の昴に関しては、もうちょっとヒプマイの話してほしかったな~とは思いましたが…!
エミネム歌わせたり、ドラえもんオーディションの映像を見せてくれたり、
普段見られない面をゆっくり見せてくれてかなり良かったです!!!

昴はメチャメチャ喋りがいいので、いつもよりも「激レアさん」にたくさん喋らせてくれたのも嬉しかった~!

ちゃんと活かし方を考えてくれてますよね、激レアさんは!!
(これはしゃべくり007への悪口です。いや、見ますけどね、出たら!)

そして安定の面白さでした!!!
ありがとう激レアさん!!!!!ありがとう!!!!!
みんな楽しそうにしてるし、普段は素人さんが出てるからか「知らないことを恥じない空気感」があるんですよ。

それがメチャクチャ合うんですかね~
従来のバラエティにおける声優さんの扱いはまだまだ周りがソワソワしていてこちらもソワソワしてしまう。激レアさんはその点すごくよかった。
とにかくやっぱり激レアさんは構成から何から最高の番組です。
これからもついていきます!!!!!!!
 

【追伸】スタッフさんのツイートを見つけました。

最高じゃん…丁寧でしたとても…!!!!!おれたちの昴をありがとうございました…!!!!!!!


ずっとお金がないのでお金をもらえると嬉しいです!! よろしくお願いします!