見出し画像

ただいまキャンプに来ています。 2021.11.16

少し間があいてしまいましたが、今日は久しぶりにソロキャンプに来ています。
薪スト焚いてのんびりするだけですが、自分には必要な時間です。

今日のキャンプ場は、今年わりとお世話になった奥秋テント村
そろそろ止水して営業終了するので、その前ギリギリのタイミングで再訪した感じです。

まだそこまで寒くはないですが、やっぱり薪ストーブを焚くとなんともいえない良さがあります。
これがしたくて冬キャンプをやっているところもあったり。

注)幕内での薪ストーブ使用は自己責任です。いろいろ調べて事故のないように楽しむことが大人の嗜みだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?