見出し画像

Ocean View - Rothy 로시 (feat.CHANYEOL 찬열 ) 歌詞和訳 日本語訳

19個目です!

これから来る夏にピッタリな、RothyちゃんとEXOのチャニョルのコラボ曲、Ocean Viewです🏖🍨


Rothyちゃん、本人が飼っている猫に激似と私の中で話題なのでインスタのリンクを貼っておきます✌️インスタのフィードもかわいいの詰め合わせなのでぜひチェックしてみてください!


今年はOcean Viewを聴いて、素敵な夏の思い出を見つけに行きましょ〜



※意訳誤訳・自己解釈含みます。



Ocean View - Rothy(feat.CHANYEOL)


아직도 난 Feel like ocean view (ya, ya)

未だに私は

잊혀지지 않아 Me and You (It was)

忘れられない

지나간 여름밤의 Driving (ooh)

過ぎ去った 夏の夜の

난 망설이고 있었지만 내게 웃으며 다가온 너

私は躊躇っていたけれど そんな私に笑って近づいて来てくれたあなた

아무렇지 않은척했지만 내 맘은

なんともないような振りをしたけど 私の心は

Singing like ooh, ooh, ooh, ooh, ooh
Yeah, I’m singing like ooh, ooh, ooh, ooh, ooh
귀찮은 척 일단 grooving

めんどくさい様なふりを とりあえず

난 귀척은 안해요 proving (yeah, yeah, yeah, yeah)

私、かわいいふりはしません

아련하게 밀려오는 파도

ほのかに 押し寄せる 波

여기 ocean view is good, yeah

ここは

지금 분위기 cool, yeah

今の雰囲気は

아직 내 맘은 surfing, surfing on you

まだ 私の気持ちは

Searching where ocean view is good, yeah
화려한 조명 pool like

輝く照明は

Last summer ocean, ocean view
Feel like ocean, ocean view ooh


아직도 난 기억나

いまだに俺は 思い出す

처음 만난 여름바다의 그 향기가

初めて出会った 夏の海の その香りが

아무 말 없이 바라보다가 용기 내서 건넨 

言葉もなく見つめ 勇気を出して声をかけた

첫마디가 Let’s go Driving

最初の一言が

Honestly 솔직히 난 아직 못 잊지 쉿

正直 俺は まだ忘れられない  シーッ

여름 지난밤이 그립지 쉿

夏を過ごした夜が 恋しくて シーッ

갤러리 보는 짓 일상이 휙

ギャラリーを見ること 日常が さっと

지나가지 이미 열한시 oh

通り過ぎて もう 11時

이제 와선 무리야

今さら無理だ

여름이 다 지나가고서야 우리가

夏が 全部 過ぎ去ってから 俺たちは

Ocean view 하나 때문에 다시 보게 되는

オーシャンビュー ひとつのおかげでまた会える

Story는 되게 이상하지

ストーリーとかすごく 不思議だね

요 앞에서 만나

ここの前で会おう

요 앞에서 만나

ここの前で会おう

지금 다 와가 난

今 近づいてる 俺は


여기 ocean view is good, yeah

ここは

지금 분위기 cool, yeah

今の雰囲気は

아직 내 맘은 surfing, surfing on you

まだ 私の気持ちは

Searching where ocean view is good, yeah
화려한 조명 pool like

輝く照明は

Last summer ocean, ocean view
Feel like ocean, ocean view ooh


지난여름 ocean view

通り過ぎた 夏

잊지 못해 me and you

忘れられない

지금 여긴 우리 둘

今 ここは 私たち 2人

만의 party feel so good

だけの

I like this ocean view, yeah
I like this ocean view, yeah


여기 ocean view is good, yeah

ここは

지금 분위기 cool, yeah

今の雰囲気は

아직 내 맘은 surfing, surfing on you

まだ 私の気持ちは

Searching where ocean view is good, yeah
화려한 조명 pool like

輝く照明は

Last summer ocean, ocean view
Feel like ocean, ocean view ooh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?