見出し画像

Attraction(feat.Dynamic Duo) - BUMKEY 日本語訳 和訳 カナルビ

25!

BUMKEYにはまりにはまってしまい、この夏1番聞いたのがこの曲…

8年も前の曲らしいです(今知った)

私にとっては出会った時がその曲の誕生日だから、、、いや誰だよ


ちょうど昨日、ioi出身・現Weki MekiのチェユジョンちゃんがTikTokにこの曲を踊る動画を上げていて、

和訳アップしようとしてたことを思い出しました〜〜〜感謝


私も遊ばれたい〜〜🦭

そしてそして、アジア系アメリカ人のラッパーMIYACHIがattraction日本語Remixをリリースしました🎉聴いてくださ〜い!KONBINI CONFESSIONSの動画もおすすめなのでぜひ見てください…




※意訳誤訳・自己解釈含みます。



Attraction(feat.Dynamic Duo) - BUMKEY


Ma lady, 나 널 갖고놀래な のr かっこのrれ

俺は君を弄ぶ

더 가까이와, 널 꼭 안을래と がっかいわ のrっこ っかぬrれ

もっと近くにおいで 抱きしめてあげる

마침 딱 분위기 좋아, 두 눈은 감을래まちm ったk ぶにぎじょあ , とぅ ぬぬん かむrれ (I wanna be with you)

雰囲気もぴったり その目を閉じて

사실은 나 숨기려 해도さしるん な すmぎりょ へど

実は俺 隠そうとしても

두근거림은 감출 수 없어とぅぐんごりむん かmちゅrすおpそ

胸の高鳴りを隠せないんだ

숨이 딱 멎을거 같아, 숨쉴 수가 없어すみ ったk もじゅrご がた , すmすぃr すが おpそ

息が止まりそうだ、呼吸ができない


우리 단둘이 이 길을 걷고 있으면うりたんどぅり い ぎるr ごっこ いっすみょん

俺たちふたりがこの道を歩いてるなら

더 바라는건 없지と ばらぬんごん おpち

もう願うことは無い

네 손을 잡고 있으면にそぬr ちゃpこ いっすみょん

君の手を握っているなら

시간이 멈출 것만 같아しがに もmちゅr ごんまん がた

時間が止まっているみたいだ

난 꿈을 꾸는것만 같아なん っくむr っくぬんごんまん がた

俺の夢が叶ったようだ

How do I say goodbye?
오늘 함께 있고 싶은데おぬr はmっけ いっこ しぷんで

今日は一緒にいたい


얼음 위스키おるm うぃすき, 음악うまk, slow jam

氷、ウイスキー、音楽

게임은 시작됐어げいmしじゃkとぇっそ, 누가 술래ぬが すrれ?

ゲームは始まった、誰が鬼だ?

자정 넘어 언어로 하는 테니스じゃじょん のも おのろ はぬん テニス

日付を超えて言葉のキャッチボール

밀당 하면서 서로의 맘을 훔쳐보네みrだん はみょんそ そろえ まむr ふmちょぼね

駆け引きをしながらお互いの心を覗き見る

짖궂은 말장난이 술잔에 섞이면じっくじゅん まrじゃんなに すrじゃね そっきみょん

意地の悪い洒落が グラスに入り混じったら

넌 불빛을 좀 낮추길 원하지のん ぶrぴちゅr ちょm なっちゅぎr うぉなじ

君は明かりを暗くしたがる

용기를 내서 내가 다음 단계를 밟으면よんぎるr ねそ ねが たうm だんげるr ばrぶみょん

勇気を出して 俺が次の段階を踏めば

넌 음악의 볼륨을 조금 높이길 원하지のん うまぎ ぼrりゅむr ちょぐm のぴぎr うぉなじ

君は音楽のボリュームをあげて欲しがるよね

Ma lady, 나 널 갖고놀래な のr かっこのrれ

俺は君を弄ぶ

더 가까이와, 널 꼭 안을래と がっかいわ のrっこ っかぬrれ

もっと近くにおいで 抱きしめてあげる

마침 딱 분위기 좋아, 두 눈은 감을래まちm ったk ぶにぎじょあ , とぅ ぬぬん かむrれ (I wanna be with you)

雰囲気もぴったり その目を閉じて

사실은 나 숨기려 해도さしるん な すmぎりょ へど

実は俺 隠そうとしても

두근거림은 감출 수 없어とぅぐんごりむん かmちゅrすおpそ

胸の高鳴りを隠せないんだ

숨이 딱 멎을거 같아, 숨쉴 수가 없어すみ ったk もじゅrご がた , すmすぃr すが おpそ

息が止まりそうだ、呼吸ができない



She is so lovely, 내 눈을 바라볼때면ね ぬぬr ぱらぼrってみょん

俺の目を見つめるときには


To keep her accompanied, anything she say I'd do
너 아닌 다른 누구도 널 대신할 순 없어の あにん たるん ぬぐど のr でしなr すん おpそ

君以外 他の誰も 君の代わりにはなれない

How do I say goodbye?
헤어지고 싶지 않은데へおじご しpち あぬんで

別れたくないんだよ


사랑을 받는 것보다 사랑을 주는 게さらんうr ばんぬん ごっぼだ さらんうr じゅぬんげ

愛されることよりも愛すことの方が


훨씬 더 달콤하다는 걸 처음 배웠어ふぉrっしん と たrこまだぬん ごr ちょうm ぺうぉっそ

ずっと甘い気持ちになれるということを初めて学んだ

두근대, 내 심장이, 넌 대체 누군데とぅぐんで, ねしmじゃんい,のん でちぇ ぬぐんで

ドキッと 俺の心臓が 君は一体誰なんだって


매순간 날 느낌표 짓게해, 놀던 내 감정이 분주해めすんがん なr ぬっきmぴょ じっけへ, のrどん ね かmじょんい ぶんじゅへ

どの瞬間も俺を惑わせて 弄ばれた俺の感情が奔走する

늦었어, 난 그걸 숨겨 보려했지만ぬじょっそ, なん くごr すmぎょ ぼりょへっちまん

遅かった、感情を隠してしまいたいけど

절대 불가능, 널 보면 너무 들떠ちょrて ぶrかぬん, のrぼみょん のむ とるrっと

絶対に不可能だ、君を見たら心が踊ってしまう

안전거리 확보가 안돼あんじょんごり ふぁkぼが あんどぇ

安全な道を確保するのはダメだ

내 몸이 자꾸 네게로부터ね もみ ちゃっく ねげろぶと

俺の体がしきりに 君から

발이 안 떨어져, 너란 세계로부터ばり あん っとろじょ, のらん せげろぶと

離れることが出来ない 君との世界から

Ma lady, 나 널 갖고놀래な のr かっこのrれ

俺は君を弄ぶ

더 가까이와, 널 꼭 안을래と がっかいわ のrっこ っかぬrれ

もっと近くにおいで 抱きしめてあげる

마침 딱 분위기 좋아, 두 눈은 감을래まちm ったk ぶにぎじょあ , とぅ ぬぬん かむrれ (I wanna be with you)

雰囲気もぴったり その目を閉じて

사실은 나 숨기려 해도さしるん な すmぎりょ へど

実は俺 隠そうとしても

두근거림은 감출 수 없어とぅぐんごりむん かmちゅrすおpそ

胸の高鳴りを隠せないんだ

숨이 딱 멎을거 같아, 숨쉴 수가 없어すみ ったk もじゅrご がた , すmすぃr すが おpそ

息が止まりそうだ、呼吸ができない


Baby, 걱정따윈 없어こkちょんったうぃん おpそ

心配なんかない

너와 함께 있으면のわ はmっけ いっすみょん

君と一緒にいたら

I'll let you know


That you're attraction


이젠 알았으면 해いじぇん あらっすみょん へ

もうわかったと思う


Tell me what I must do


Tell me anything I'll do


My heart is true


Girl I gotta make you


Mine tonight


Ma lady, 나 널 갖고놀래な のr かっこのrれ

俺は君を弄ぶ

더 가까이와, 널 꼭 안을래と がっかいわ のrっこ っかぬrれ

もっと近くにおいで 抱きしめてあげる

마침 딱 분위기 좋아, 두 눈은 감을래まちm ったk ぶにぎじょあ , とぅ ぬぬん かむrれ (I wanna be with you)

雰囲気もぴったり その目を閉じて

사실은 나 숨기려 해도さしるん な すmぎりょ へど

実は俺 隠そうとしても

두근거림은 감출 수 없어とぅぐんごりむん かmちゅrすおpそ

胸の高鳴りを隠せないんだ

숨이 딱 멎을거 같아, 숨쉴 수가 없어すみ ったk もじゅrご がた , すmすぃr すが おpそ

息が止まりそうだ、呼吸ができない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?