見出し画像

エアロスミスショック😨

もうツアーをやらないそうで…
ホンモノのロックバンド、大御所というか音楽界のトップにいたバンド、
世の中に唯一の音楽バンドではないものの時代の代わりを感じざるをえない。
昔からバンドに限らず有名ミュージシャンが解散引退死去は必ずあるもののその時代一緒に生きて
生まれた作品(曲)を聴けたことは感謝しかない。
同時代はどうあれジミヘン、ドアーズ、忌野清志郎、矢沢永吉、ジャニス、レッチリ、ニルバナ、AC/DC、マイケルジャクソン、ピンク・フロイド、もちろんストーンズ、ザ・フー、ボストン、上げたらキリがないのでもういいが音楽好きに限らず好きな世界の先駆者達が去っていくのは寂しいがこれからも自分が好きだったモノに感謝しながらまだ聴き続けていこうと思う。
一度だけどコンサート行けて良かった…最高でした。ありがとうございました♪

😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?