見出し画像

【発信し続けること】人のため?自分のため?

おはようございます!

世界一自由なマイペース保育士Nikoです。


画像1



昨日、ふと目覚めたら、

note再開してみようかなぁ。とふと降りてきました。


ということで、何事も続けてみたい性分なので

#note継続目標10日間


とりあえずね。

目標は高いとすぐ諦めちゃうから。


身の丈に合った選択をするのが一番だったりするのよね。



なぜ、再開しようと思ったかは

「決断の時」だからだと思っています。


心が揺らぐ瞬間は、

心の整理が必要なんですよね。



自分の人生を振り返った時、

「あーこんな時はこんなことで悩んでたのかー!」

「あーこんな感情でいたのかー!」

「自分って成長したんだな」(一番はココ)


いつも挑戦し続けること、継続すること、そして成長すること。



私はね、証明し続けたいの。


私が動くことで背中を押される人がいてほしいし、

「あ、こんな風に生きていいんだ」って感じてほしいな。



画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?