見出し画像

あの人を感じる今

あの人が存在しない生活だった私。それは仕方の無い事。彼にも私と別れる権利も自由もあるのだから。そう思っていた。

そう思い込もうと努力していた。

けれど、神様にお願いでもしないと起こり得ないと思っていた現実が突然やって来た。あの人から連絡をして来た。
そして、久しぶりに会って話をして顔を見て、彼が私を必要としていることを再確認した。

『そばにいてよ』何度か聞いた事のある言葉。

彼が存在する毎日がまた、やって来た。それは当たり前なんかじゃない。彼の態度、言葉で私は今、とても満足しているし、穏やかな気持ちでいられる。

彼の存在を感じる日々。今までと同じように彼から連絡が来るし、返事も来る。

穏やかな気持ちでいよう・・・

今、心からそう思う。この日々がまた、いつか突然終わるかもしれない。いや、突然に終わるだろう。だからこそ、今の毎日を大事にして、あの人に気持ちを伝えよう。

嬉しいなら嬉しい、と。好きなら好き、と。

恋愛に当たり前なんて無いのだから。

彼の存在を感じる毎日を後悔しないように。

今を大切に、私はもう簡単には手放さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?