見出し画像

全国予㊗️キャラバンin島根

お久しぶりです
世界ニコニコPEACE!

誰でも、楽しく、楽に身につく、日本一おそい楽読(速読)講師をめざいています

まつうらかずこです♪

全国予㊗️キャラバンin島根の(スペクル)ボラスタに参加させて頂いた感想を(^^)

動画拝見しました
とっても感動しました

ぴえ
ぴえ
ひえん。。。


感謝パワー

高いレベルで○○を楽しむ!

苦しいをいかに楽しむか!!

視点がかわると可能性が変わる!!!


オンラインでも泣ける私の感性もですか

とっても素晴らしい講演でした


縁JOYんと!


予㊗️最高です
大嶋啓介さん
ますます大好きになりました


来年は、山陰両県で開催するぞ!


予㊗️はとくに

子ども達に伝えたいな!

って思いました


甲子園に限らず、スポ少やサッカー
バレーや陸上にだって活かせる

スポーツは平和の象徴かも
スポーツできることもあたりまえでもなくて

大嶋啓介さんも、
平井ナナエさんも、
鴨頭嘉人さんも、

ことばは、違えど
目指すところは同じだと思っていて
(勝手に)



世界はニコニコPEACE!

世界平和


笑顔で
わらうこと

(o^-^o)

繋ぐ🤝

ご縁をありがとうございます

島根に集まったキャラバンの皆さまも素敵すぎて、今まで、何も知らなかったこと

お恥ずかしいです

出逢ってくれてありがとうございます

ズームミーティングから、愛と感謝の空気感に包まれた空間に感謝感激です

#速読
#読書
#右脳活性化
#予 ㊗️
#大嶋啓介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?