見出し画像

頑張るぞ!!!

誰でも、楽しく、楽に身につく、日本一遅い速読教室の速読講師を目指しています
まつうらかずこです

3歳の甥っ子に久しぶりに逢えました
「どこいっとったん?」

子どもは素直でかしこい
子どもは天才

約1年ぶりの再会でも覚えてくれてる
(o≧▽≦)ノ

「本当の自分で生きるとうまくいく」

本当にやりたいことはなんや!?

「孫にたかられる」(笑)

バツイチの子どもなしですが、子どもは大好き
子守りも得意だと思っています

海のみえるスクールで
子どもカレー食堂を開催(月1くらいで)

速読講師になりたくて
教育者になりたくて
1年がすぎ…

新たな課題が山積みになっていた
積ん読卒業なんて、営業してる場合じゃないです

でも

やればできる✨
可能性は無限大、諦めない限り✨

挫折禁止!!!

大嶋啓介さんの予㊗️キャラバンin島根のスペクルに参加して以来

講演会もだけど、リーダーさんが神すぎて

朝倉知恵子先生の7つの講座体験会参加以来

学びを実践しておられる姿も神すぎて

島根をとりまく方々の
愛と感謝のエネルギーに

嬉し泣き…

レベル高っ!

ワクワクが加速している
笑ってる場合じゃないけど笑ってまう

理想すぎる人がいて
その環境が素晴らしすぎて

先生と生徒?
師匠と弟子?

もっとふさわしい言葉があると思う

人と人の繋がり

見えない信頼関係

が素晴らしすぎて…( ω-、)

生まれて初めて県外で過ごした一年間も
話し方の学校の仲間や楽読の先輩方との時間も

かけがえのない
愛と感謝の時間

良い意味です
理想すぎる人との出逢い

どんぴしゃすぎて
ハードル高すぎて
笑っちゃうくらい

嬉しいが大きくて
嬉し楽し大好き

♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

キャリアが違う
積み重ねてきたものが違う

かもだけど

もっともっと自分を磨くゾ!

まずはピッカピかに✨✨✨

頑張るぞ!!!

#速読
#読書
#右脳活性化
#予祝
#日々笑進

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?