見出し画像

話し方教室

みなさま
いつもありがとうございます

すっかりご無沙汰しております
笑顔を和む研修講師

ご縁の国、島根在住の
かずちゃんです

久しぶりの投稿になりました
学びのアウトプットをします

島根の星、今や日本の星
われらが、えみりん/河上恵美さんの
THE 話し方教室in出雲
今回で4回目の受講になります

①表現はテンション10倍で!
②わりはじを使っての表情筋トレーニグ!
    たこやきのような頬筋✨
③わりばしを使っての発声トレーニング!!
    のどをあける
③自己紹介が好きな人はいない
    自分の強み、弱み、未来
    5秒、18秒、何パターンか用意しておく
④言われたい言葉を鏡の前で自分に言う
    言われる出来事がおこる!
⑤2024年は艶、眉かんはあける!

ひすいこうたろうさんの
予祝電話も仲間とのディスカッション方式でやりました

2025年、嬉しい知らせが届きました
どんな知らせですか?
どんな知らせがきたら嬉しいですか?

2025年の夢や目標、こうなったらいいなぁを
あらかじめ、先にお祝いし喜んで、引き寄せます
仲間と一緒におめでとう!!!
叶った未来を一緒に喜んびます

テクノロジーも進化するなか、人がいらなくなるといわる時代
いきのこるためにも、笑顔と話す力を鍛え磨きましょうと、講師の河上さん

頬筋がたこやきのようです(^^)

そして

優しく包み込むようにお話されます


受講生ひとりひとりに寄り添い
自信をもたせてくださいます

イチゴたっぷりのけーきを
プレゼントしてくださいました

ごはんタイム(お弁当)からの
話し方教室からの
お茶タイム

にぎやかな女子会です♪♪♪

人前で話すことがこわかった自分
笑顔の自撮り投稿もできなかった自分

少しずつでも変化してる自分が感じられる
今日このごろです

比べるのは、昨日の自分

TSL(株式会社 新規開拓 朝倉千恵子先生主宰の女性のための仕事塾 トップ セールス レディース)もそうですが

仲間と共に、切磋琢磨しながら成長する

恵まれた環境にも感謝です

今日も笑顔とご機嫌力で
目の前の人を笑顔にしていきます

島根に笑顔がふえました\(^-^)/
いつもありがとうございます

~株式会社 新規開拓 朝倉千恵子先生のTSL塾~

~河上恵美講師のオフィスらしく~https://rashicu.hp.peraichi.com/

~ひすいこうたろうさん名言セラピー~
https://www.youtube.com/live/z7D7WA7eBhE?si=SNUfQv3nJudl2UzX




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?