見出し画像

時間よ、私についてこい!

こんにちは
誰でも、楽しく、らくに身につく、日本一遅い速読講師を目指しています
まつうらかずこです

今日は、いつもより、スキマ時間の多い日

スキマ時間とは、

待ち合わせの時間に30分前に到着してる待ってる時間や

バスが来るまであと10分の10分間

○○を②時間で終わらせるゾ!
を①時間で終わらせたら、①時間のスキマ時間を獲得することができます(*>∀<*)

そんなスキマ時間に

「ねぇ、お寿司食べに行こうよ」

「うん、いいよ」

即、成立ですね(^^)

仕事や学び、家事におわれがちになりそうになる毎日ですが

「時間よ、私についてこい!」

ちょっと、大げさではありますが

スキマ時間を確保したスケジュールを

私にとっては
自分と向き合う時間でもあります


そんなこんなで
今週末、スナックCandy出雲と地元の平田を勝手に応援し隊山口さんのコラボ企画があります

美味しいぶどう🍇が食べられるだけでなく、経営者さんや個人事業主さん、様々な職業の方々が集まり、おもしろいお話も聞けそうですよ

#速読
#読書
#右脳活性化
#スナックCandy出雲
#西野明廣エンタメ研究所
#セトちゃんのエンタメ挑戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?