見出し画像

罪滅ぼし?

夫が黒ラブだけを連れて キャンプに行くようです。

金曜までに買い物しておくように…とリストを読み上げました。

一通り頼んできたあとで「お前、リフォームどうする?もう行かんのか?」

私の気持ちは半分折れています。

「少し考えたい。」

すると「もう行かないなら直ぐに出ていってもらう。」と…。

「もう私が住むこともないのにリフォームするメリットないじゃない。」

「お前、なんでリフォームさせよんかわかっとんか?何もかんも無くした罪滅ぼしだろうが!!」

罪滅ぼし?

やっぱり自宅を無くした事を全て私のせいにしています。

罪滅ぼしならもう3年程タダ働きです。1000万程はお返ししています。

 出ていく訳ないと思っているのか 週末、私がやることを言いつけてきました。

もう…

頑張らなくていいでしょうか?

自分が納得いくまで頑張ろうと思っていましたが 無理みたいです。

犬達と会えなくなるのだけが心残りです😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?