見出し画像

よくアクシデントが起きますが…💨

昨日は朝から仕入れに行きました🚗³₃

今日 夫の娘夫婦がクロス貼りに来てくれるのでお昼をご馳走するのです。娘は海鮮のBBQがいいと言っていたようですが…。

夫は午前中会議があるので準備をして会社へ💦10:30くらいには戻って来るでしょう。

 お酒を買いに行ったら想像以上に値上がりしていてびっくり!

サーバーに接続するので15Lのサワーを買ったのですが 1500円程予算オーバー⤵︎ ︎

夫にLINEで相談しました。
夫のキャッシュカードを1枚預かっていたので、それを使うように言われました。

早速ATMを見つけて お金を下ろそうとしましたが、エラーで窓口に行くようにと…。

そこは職員さんがひとりでのんびりされてる感じでした。

カードが使えなくなったことを伝えると磁気が弱っているんじゃないかとの事でした。
通帳を作ったとこではないけれど直せるからと他の職員さんに電話をして聞いていました。

電話を切ると職員さんは直せないと言いました。
カード自体が古く、現在はチップの入ったものに変わっているから変更して欲しい、今日の事にはならないと言われてしまいました。

私は通帳を作った系列の支店に行き説明しました。
職員さんと共にATMを使ってみましたが読み込めても途中で戻ってくるのです。
やはり再発行の手続きが必要だそうです。

さてどうしよう?スーパーで買うものは極力節約しましたがあと少し足りない…。

結局、私の通帳から出しました。

時間は2時間ほどのロスです(>_<)
私が何かをしようとすると何かしらアクシデントや事件が起きてるような気がします…😣

車の中でパンをかじり、仕込みをしましたが 何とか日付けをまたがずに終えました。

そろそろ出発です。
午後から雨が降りそうなのでワンズは留守番です。

若鶏のモモ せせり 若皮
つくね2種 親モモ
手羽先 砂ずり ささみ
キモ こころ こころのこり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?