見出し画像

ローソン「韓国フェア」買ってみました

この前、ローソンの「韓国フェア」の食べ物を買ってみました。
ネネチキン監修ということで、気になっていました。


残っているものの中でこの2つが美味しそうでした。

韓国風ドーナツ(꽈배기)とチーズビビンバ(치즈 비빔밥)


1.チーズビビンバ(치즈 비빔밥)

思ったよりチーズがたっぷりあり、美味しかったです。
ビビンバというより、チーズリゾットという感じです。
キムチの食感もよかったです。ご飯は歯ごたえがありました。


2.韓国風ドーナツ ‐ 꽈배기


韓国の꽈배기よりはモチモチ感は弱かったですが、味自体は結構おいしかったです。

次はチーズキンバ(치즈 김밥)とヤンニョムチキン丼(양념 치킨 덮밥)を食べてみたいです。

韓国料理が恋しくなるので、こういう企画はありがたいです。
気軽に食べられますね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
アン🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?