見出し画像

うなぎ

何のひねりもないタイトルですが・・・・。

私、鰻が好きなんです。美味しい鰻を食す時の満足感。満たされ感ですかね。高いもの精のつくもの的なイメージですけど、決してそれだけではなく、タレかな?(笑)いや、タレ好きなんです。鰻の画像を探していたら夜なのに鰻が食べたくなってきました!

夕方見た番組のせいかな?テレビで鰻屋さん特集やってたんです。


母と一緒に見てたんですけどね。そしたら、母ってば「何?このお店の名前おかしいね((´∀`))ケラケラ」

え?何がおかしいの?

母「だってさ、うなーって(笑)叫んでるみたいな店の名前。鰻屋さんにしてはふざけた店名だよね」

私「えっ?それ、もしや、うないち では?」

母「(@ ̄□ ̄@;)!!」

2人で、めちゃくちゃ笑いました。久しぶりに大笑いした(^▽^)/

母のボケぶりにも笑えたし、くだらない事で笑えてる自分にも。笑うことは免疫力あげるから、良い事なのですね~~。鰻で元気になれる。食べてなくても鰻効果で免疫力UP?アハハ・・・・。いや、ホンモノ食べたい!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?