見出し画像

なるほど・・・

お腹がいっぱいだと、思考する気にならない(笑)

課題も、やる気にならない(;^_^A

きっと、睡眠薬とかでも、そうなるのかな?

読む本も、緩い日には緩い日用の本があるしね。

眠くなる成分が入ってるのが苦手だから、あまり薬を飲まないの。でも決して緩む事を悪とは思ってないんだけどね♪その証拠に、見た目も中身も、張りつめた人ではない。(人からもそういうイメージらしいし)

てか、元々、普通にナチュラルに・・・・

天然なのか。。。(〃▽〃)ポッ

緊張しないんだよね。色々と。緊張してドキドキして眠れないとか、一度もないんだよね。考え事して眠れないとかじゃなく、単に寝つきが悪いだけなんだよなぁ。この感覚、同じ人、いないかなぁ(笑)

まあ、今日も本屋さんへ行けたし、美味しいもの食べて(背徳のファーストフード( ´∀` )満足したし、カロリー気にせず満たされた~ってことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?