まあいいさ

ちょっとね。確かめたかったから色々見てみた。記憶って、曖昧だけど心に残るものと、そうじゃないものがある。

置き換えても真実だけを掴むのは、割と得意だし。

少しだけ、ここで話しているのは気持ちを落ち着かせる為。

やりたい事なんて、そんな大それたことじゃない。ただただ、普通に喜びを与えたかっただけだしね。そんなきっかけを上手く利用しない手はない。思惑はそれぞれ違うだろうけど、割り切りと取捨選択?アハハ同じか。

見ていないようで、周囲を見渡すのは得意なんです。試験監督のバイトしたことあるんですよ。不正を見破る為じゃなく、全体の様子を見るのが好きなだけ。偉そうにしていたい訳でもなく注目をあびたい訳でもなく、人が好きなんですかね。きっと。人間の行動に興味があるのかも。でも、そこは管理とはまた違う。人が好きなだけ。まあ、バイトだから気抜けるんでしょう。(´▽`*)こうすればもっといいのになぁ。とか、こうすれば改善できそうなのになぁ。とか。もっと大人になれば見えてくるのかな。

お!晴れてきた!夕方から外食するみたいだし、たまには母にバイト代で奢ってあげようかな。(^▽^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?