見出し画像

困ったなぁ・・・・教えて♬おじいさん(ハイジ)

今、必要なものを考えてみた。

手っ取り早くいうと

お金と自由・・・・。(;^_^A

これ、言語にすると身も蓋もないね。お金を手に入れるのには仕事をする。

この図式は、簡単なことで・・・。何故難しいか考えてみたら。何も難しい話ではなかった。今まで、普通にやれていた事を、何でやれなくなってしまったかというと?(かなり自分での妄想を含みます)

★急にネット上で、暴走トラックに激突した(現在、麻痺はおさまった)

★怖い映像やら怖い現象を目の当たりにした(今は見てないから避けてる)

ここから先は

635字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?