見出し画像

niko整ってきましたよ!【michi5期】オンラインサロン

【整ってきました】

だんだん
整ってきました

michi5期の
募集がスタートです


毎回の募集は
私もエネルギーが必要

先月から
私の大好きな方に
サポートをお願いしながら
今回の準備も進めました

2週に渡る
相談会を経て

みんなと話しているうちに

やっぱりこれは
私がやるべき仕事

私にしかできない部分って
絶対にある

そこが
合致したら
3ヶ月の時間を
私に投資してみてね


本当にやりたいことを
やらずして
この人生は終わらせない

今の私は
また燃え上がってます

ファイヤー!

暑苦しいのが
苦手な方は

決して申し込んではなりませぬ
#michi

知らないことを
知るというのは大切な機会だと
思います


自力で何年もチャレンジしてた
私が1番よく知っています。


わかりやすく例えると

ダイエットしたいと
自力チャレンジで
3年経っても変わらない体重

運動しようしようと思って
ランニング初めて
3ヶ月でフェイドアウト

3年後も
『ダイエットしようと思って』と
同じことを言ってるあなたの姿
見えませんか?

だけど、インストラクターを
付けてやってみたらどうでしょう?

食事や生活改善と一緒に
3か月でダイエット成功ってなる!

これと
ハンドメイド(ブランド作りと販売)は
同じです

ブランドを作る。
商品を売る。
インスタグラムを学ぶ。
素敵な写真を撮れるようになる。

自力で何年必要ですか?
3年?
5年?
10年?

michiオンラインサロンで
3か月
あなたの脳みその
『できない』を『できる』に
変えてみましょう


《体験会の再々追加》
講座の募集がせまっているので
追加は今回が最後になりますので
迷っている方は申し込んでくださいね

5月17日(金)10:00 〜 10:30 満

5月17日(金)11:00 〜 11:30 〇
5月17日(金)13:00 〜 13:30 〇
5月17日(金)14:00 〜 14:30 〇
https://michinioide.hp.peraichi.com/michinioideyo



#オンラインサロン
#ブランド作り

▶相談会は残り3席だけ
▶体験会5/27
▶michi5期募集5/27〜

まずは
@nikonikonikonn
プロフィールから
LINE公式へ

情報はすべてLINEで
お届けしています

▲▲▲▲▲▲▲▲
rurururu
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

【いつもの場所で】
高円寺自由帳
5/31(金)〜6/3(月)
#アトリエ
#聖蹟桜ヶ丘
#niko

∴∵∴∵∴∵∴∵
rurururu
▲▲▲▲▲▲▲▲

このアカウントでは

作家歴17年
nikoの活動と商品紹介
アトリエについて配信中

3人の子育てと
自身の経験を元に
バッグやテキスタイルを
デザインし

皆さんに
笑顔をお届けしています。

人間味と
人柄多めのアカウント

ストーリーズでは
普段の私を
投稿ではアトリエ
お仕事の様子を
投稿しています

他の投稿もチェックしてね
@nikonikonikonn

#3人ママ

∇∇∇∇∇∇∇

niko

little by little
自分らしく歩き出そうをテーマに

迷ったとき
傷ついたとき
苦しいとき

少しずつ少しずつ
自分らしく歩き出せるように

△△△△△△△△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?