見出し画像

質問が来たら、みんなでシェア!!1つの質問の後ろには100人の疑問があり

夕方から雨なのに
小さな確立にかけて
自転車でアトリエに乗り込んだ
nikoです

こんにちは
まずはお知らせから


michi5期の募集に合わせて
4月無料相談会をします

限定4名様のみです。

自己流で1年以上やって
成果を感じられないなら
一度、参加してみてね


目からウロコです

nikoの
オンラインサロンmichiは少人数制です。

nikoが見れる数には限界があります。
丁寧にしっかりと皆さんと向き合うために
少人数制度にしています

今のあなたをnikoが診断するよ
無料相談会はこちらから

今日の本題です

お客様から質問があれば
必ずシェアしよう!!


一人の質問の後ろには
100人の疑問がある
そう言われているのです

同じような疑問で
お買い物できないお客様が
いると考えると・・・・

一人だけの質問に答えて
安心している場合ではありません


ほとんどの方が
質問しないまま

かご落ちしております


そんなの悲しすぎるよね
一生懸命インスタやって
写真撮影して
伝わらずにかご落ち

何も気が付かないと
「みんな興味なしなの・・・」って落ち込んだりして

あーた、危険よ!!

①質問が来たらインスタやLINE公式で
お客様とシェアする
②自分のブランドのブラシュアップにもなる
③お客さまもすっきりしてお買い物
④信用できる作家イメージが付く

ちなみに
昨日の夜、お得意様から
がま口のサイズ
「どれぐらい入るか気になる」

今日、新規の方から
マキマキの輪っか巻
「輪っか巻、やってみたいけど難しそう」

質問が来たので
ストーリーズとリールでお答えしました

ぜひ、参考にしてね
ストーリーズは24時間で消えちゃうから
インスタから
チェックしてね

こちらはリール

【niko】 自分らしく歩き出すをテーマにカラフルなバッグをデザイン/大阪→東京 3人ママン on Instagram: "【MAKIMAKIワンモアトライ】 こんにちはnikoです MAKIMAKI質問 たくさんありがとうございます 「はじめてなんですが、似合うかなー」 「巻ける自信がない」 「これまで、うまくいかなかった」 そんなお声を頂きました ライブは 時間オーバーもあり 早口だったので 落ち着いて動画を撮り直しました ぜひ、見て言ってね!! 「輪っかが難しそう」 そんな意見もいただきました 確かにーーー あの巻き方だけ ちょっと違いますよね 実は・・・・ 覚えちゃえば すごく簡単なんです ではーーー 動画で説明しちゃいます #MAKIMAKI #春eriko ▲▲▲▲▲▲▲▲ rurururu ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 【イロトオドロウ】 オンラインは 4/16.17.18の3日間 追加の商品も 制作していきます ラインナップ ▶MAKIMAKI ▶きんちゃくポシェット ▶春eriko #アトリエ #聖蹟桜ヶ丘 #niko ∴∵∴∵∴∵∴∵ rurururu ▲▲▲▲▲▲▲▲ このアカウントでは 作家歴17年 nikoの活動と商品紹介 アトリエについて配信中 3人の子育てと 自身の経験を元に バッグやテキスタイルを デザインし 皆さんに 笑顔をお届けしています。 人間味と 人柄多めのアカウント ストーリーズでは 普段の私を 投稿ではアトリエ お仕事の様子を 投稿しています 他の投稿もチェックしてね @nikonikonikonn #3人ママ ∇∇∇∇∇∇∇ niko little by little 自分らしく歩き出そうをテーマに 迷ったとき 傷ついたとき 苦しいとき 少しずつ少しずつ 自分らしく歩き出せるように △△△△△△△△ 講師のお仕事では 商品販売・自宅で働く ハンドメンドで 商売繁盛をお届けしています。 作家さん向けアカウントは @niko_tunagu みんなで一緒に売れよう niko48歳 nikoブランド代表 ブランドプロデュース テキスタイルDesign 講師(販売・ファン作り) オンライン講座michi代表 #ハンドメイド講師" 17 likes, 2 comments - nikonikonikonnApril 17, 2024 on : "【M www.instagram.com

売上は
簡単にあがるものではなく
ひとつひとつ
ステップを上がる感じです

それがあなたを育てて
ブランドを大きくします


なにより
お客さんとのコミニケーションとも
なりますので

ファン作りの一歩となります

今回紹介させていただいた
ファン作りを意識する質問は
ほんの一部なのです。


オンラインサロンmichiでは
より濃い内容で
ブランディングから
Instagram、撮影
そして、売れる流れなで学べます

ぜひ、3人ママのnikoと一緒に
売れる作家になりましょう

まずはブランディングの動画を受け取ってね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?