久しぶりの体調不良


こんなに体調が悪くなるのは久しぶりだ。
基本的に風邪はあまりひかない。

4日前、夕方ごろ急にのどが痛くなった。
あれ?なんか寒気もする気がする。

でも明日は土曜日。
オーダーケーキもあるし、営業もあるし、
気のせい気のせい!
と、思って過ごしていたが、
流石におかしいかもしれないと思い
熱を測ってみることに。

37.8度、、、

久しぶりの熱に動揺する。
えええー、、、寝れば治るかなぁと思ったが、いちおう相方に連絡して
朝また熱を測ることにした。

37.6度、、、
あんまり変わらないやーん!!!
でも動けないほどの熱ではないので、お昼過ぎから出勤にしてもらった。

なんとかその1日は乗り越えて、次の日は休みだった。

熱が上がり始めた。
38.6度、、そして何故か全身に蕁麻疹。笑
わたしは一体なににかかったんだ?
と思った。
熱は正直我慢できた。
蕁麻疹が辛すぎた。
特に足の蕁麻疹がかゆくてかゆくて。
全然寝られず、次の日を迎えた。

次の日もまだ熱は下がらず。
食べれたのはうどんとりんご。


体調不良のときってすごくネガティブになってしまう。
はやく元気になって、このきもちがなくなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?