難しいことはあんまり考えないように


題名そのまま、難しいことはあんまり考えず思ったことやその時あった出来事を
少しずつここに書き溜めていけたらいいな〜

とか言って全然更新しない場合も、、


最近車通勤をしてるのですが、やっっと慣れてきました🫡
むしろたのしぃ〜!!


車の中で1番いまブームなのは、ラジオを聴くこと。
オールナイトニッポンのマヂカルラブリーのラジオがとっても面白いです。

マヂカルラブリーの面白さにどんどんハマっていく、、
元々お笑い好きだったので、15年前くらいからずっと存在は知っていたし、
お笑いライブでも何度か見てたので
全然知らない芸人さんって訳じゃなかったのに、
ここにきてとてもハマっています。笑


こーゆー時こう思うみたいな話しが本当共感が多くて😂
そしてアニメの話も多いから、かなりたのしい。
おすすめです。


村上さんとお姉ちゃんの話が面白いのでいつか解説します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?